株・投資信託・先物取引・NISAなどの豊富な投資サービスを取り扱う武甲証券。秩父市の証券会社

創業75年「お客さまの利益を第一に」という経営方針のもと、
皆さまに支えられて今日まで営業しております。

お問合せは0494-24-3611

お知らせ

基幹システムの移行に伴うサービス等の変更に関するお知らせ

2023年1月11日

平素より武甲証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

かねてよりご案内のとおり武甲証券では2023年1月10日(火)、基幹システムの新システムへの移行を実施しました。

新システムへの移行に伴い、お客さまにおかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解と今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

〇お客さまにお送りする報告書等について

・下記の通り、取引残高報告書と取引報告書の方式が変更になります。

取引残高報告書のサンプル(画像をクリックするとPDFにてご覧いただけます。)


取引報告書のサンプル(画像をクリックするとPDFにてご覧いただけます。)

・トータルリターンのご案内の変更について

現在、投資信託のトータルリターンは年に1回個別にご案内をお送りしていますが、システム移行後は、取引残高報告書にてご報告します。

お問い合わせ等は担当者までお願いします。

電話 0494-24-3611

マネー・ロンダリングやテロ資金供与の防止対応にご協力をお願いします。

画像をクリックするとPDFにてご覧いただけます。

証券会社を装った不審なサイトにご注意ください

2021年8月5日

武甲証券株式会社

GoogleやYahoo等の検索サイトから、証券会社や銀行に関連するキーワ-ドを入力すると、不審なサイトが表示される事案が発生しています。

以下のサイトにアクセスすると、強制的にセキュリティアプリをダウンロードさせたり、重要情報を入力するよう誘導される恐れがあります。不審なサイトへのアクセスをしないようご注意をお願い申し上げます。

<不審なサイトの例>

〇〇証券 ログイン-JpSecured

〇〇銀行 ログイン-JpSecured

新型コロナウイルス感染症に関する当社の取り組みについて

2021年3月26日

平素より武甲証券株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当社は、お客さまおよび社員の健康・安全を最優先に、感染予防・拡大防止対策を徹底するとともに、金融機関としての業務を継続しております。社員の体温測定・マスク着用・手洗い・アルコール消毒等を義務づける対策を講じることにより感染拡大防止に努めております。

 

お客さまへご来店時のお願い

ご来店の際はできる限りマスク着用をお願いいたします。

体調不良時はご来店をお控えくださいますようお願いいたします。

 

店舗での感染拡大防止対策により、お客さまにご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

1 ~ 4件 / 全4件

武甲証券について

武甲証券株式会社

所在地: 〒368-0031 埼玉県秩父市上野町11-12
電話: 0494-24-3611
営業時間:8時~18時(土・日・祝日定休)

ページTOPへ